シミウスの悪い口コミについてチェックしてビックリ!

大人気のシミウスですが、口コミに悪いというの評価が含まれている理由がわかりました。

その理由は3つ。

1、マッサージに手を抜きすぎ
2、ちょっと使って効果がでないとクレーム
3、もったいなからちょこっと使い

何百件も口コミを見てきた結果、この3つに原因があることがわかりました。

実際の口コミの悪い理由を見てみましょう。

◆シミウスの口コミ「悪い」
神奈川県32歳 みちこさん
「シミウスを使い始めて3週間になります。
シミが消える!なんて誇大広告に乗せらせて買ってみましたが、全く効果なし。

毎日マッサージをして、鏡とにらめっこしていますがシミが消える気配はゼロです。
やっぱり医薬部外品んといえどシミを消すことは出来ないのでしょうか?

シミウスの口コミには悪いものがほとんどなかったので疑いもしませんでした。

1個目を使って消えなかったら、2か月目も続けるか悩んでいます。」

=================

はい。この口コミ、典型的なせっかちさんの口コミですね。いわゆる「口コミ 悪いい」に分類されるやつです。

たった3週間使ってシミが消える?そんな夢物語どこにもありません。

なにしろターンオーバーが最低でも28日かかるんですから、せめて1ヶ月は使ってくださいよ、って話。

それに、正常にターンオーバーできてる人で28日なんですから、ちょっと代謝が落ちていたりすれば35日~45日くらいかかったりするんです。ターンオーバーってそんなもの。

このターンオーバーを何度も繰り返して、ゆっくりシミの成分メラニンを追い出していく、これがシミウスです。

つまりは、3ヶ月ベースでシミウスを続けてくれないと効果が出にくいってことなんですね。

で、3週間とか1ヶ月しか使ってない人が
「全然効果ありませんでした~」

ってシミウスの口コミ→悪いって評価をつける。そんな口コミを信じて辞めちゃう人は、本当にもったいないです。

賢いあなたは、
シミウスの口コミに、どんな経緯で「悪い」という評価がついたのか?しっかり見極めて下さいね。

ホワイトニング リフトケアジェル



→【マイナス10才肌になれた!】噂のシミウスを今すぐチェック

もっと詳しく見たいか方は
シミウス悪い口コミを詳しくチェック