シミウスの解約時にトラブル?!スムーズに解約する方法

シミウスを解約したくなったらどうするの?
解約できなくてシミウスとトラブルにはならない?

シミウスを解約したくなったら、フリーダイヤルに電話するか、メールで連絡をするだけで大丈夫です。
トラブルになることはありません。


公式サイトで、お試しコースの説明には
「お試しコースはいつでもキャンセル・ご解約可能で、解約金なども一切ございません。」
と書かれていました。

他社製品では、定期便コースは最初の3、4回は解約できないということが多いですが、シミウスは1回使ってみて合わないと思ったら、即解約することが可能、解約金も必要ありません。

<解約方法>
メビウス製薬の公式サイトには、
「次回お届け日の5日前までにご連絡ください。」
とあります。

メビウス製薬の問い合わせ先
・フリーダイヤル
0120-438-794(年中無休 9:00~21:00)

・メール
info@mebiusseiyaku.co.jp (24時間受付)


<解約時にトラブルになるか>
シミウスを解約する時にトラブルにならないか、心配になりますよね。
実際に解約の手続きのためにフリーダイヤルに電話をした話を確認しましたが、解約の理由は聞かれたけれど、特にトラブルになることなく、スムーズに解約できたとのことでした。



シミウスは、定期便コースが回数の制限なくいつでも解約できますし、30日返金保証もあるので、解約する時にトラブルになることもなさそうです。
電話が苦手だという人にはメールでの連絡方法もありますが、解約のときは、フリーダイヤルでの直接のやりとりをおすすめです。

この記事へのコメント