使い方が大事!シミウスの使用法を要チェック!

シミウスの使い方が大事!
シミウスはどうやって使うの?


シミウスの使い方はとっても簡単で、3ステップで終了です。
毎日たった3分、手間なくケアできるのが良いですね。


・シミウスはマッサージジェル
シミウスは、マッサージに使うために”ダブルクリスタル製法”で作られているジェルです。
美白有効成分を2層のジェルで閉じ込め、粘弾性が高く、よくなじむように作られています。
2層のジェルとは、美白有効成分を抱えるジェルと、そのまわりを包むマッサージに適したジェルのことです。

・マッサージ効果
マッサージ効果として、血行やリンパの流れが良くなり、メラニンや老廃物の排出が促されます。
また、代謝が促進されて、顔のリフトアップにも効果があります。

<シミウスの使い方>
シミウスの使い方はとっても簡単で、たったの3ステップです。
1、ジェルを適量取って、顔全体に塗ります。
2、中指の腹で、目元をくるっとマッサージしていきます。
3、頬からデコルテの方へ流します。

2と3を3回繰り返します。
所要時間たった3分間の手間なしケアなので、仕事や子育てに忙しい日々でも続けられそうです。

<使い方の注意点>
・適量
付属のスプーンで2杯分くらいが適量です。

シミウスがもったいないと、少量だけの使用は逆効果になることがあります。
マッサージするときに肌に摩擦があると、その刺激でシミができることがあるのです。

・強すぎず、弱すぎず
イタ気持ち良いくらいの強さでマッサージします。

弱すぎると血行やリンパの流れを促す効果が薄れてしまいます。
逆に強すぎると肌に負担がかかってしまってよくありません。
また、乾燥している部分や目の周囲などの皮膚が薄いところを強くこすらないようにしましょう。


<まとめ>
シミウスの使い方はとっても簡単3ステップ、たった3分です。
小じわや毛穴などの気になる部分に重ねぬりすることもできますので、その効果を実感してみてください^^

→【マイナス10才肌になれた!】噂のシミウスを今すぐチェック