2016年12月08日

シミウスの口コミが信用ならない。リアルな口コミを集めました

シミウスの口コミがどうなのか?
信用できるシミウスなのか口コミでチェック。

楽天やアマゾンのシミウスの口コミをチェックしてみました。
シミが薄くなった、化粧ノリが良くなった、肌のトーンが明るくなったという口コミが多く見られました。

<シミウスの口コミ>
乾燥が気になる肌なので、もう少し潤い感があると良いと思います。
伸びと浸透力はすごく良いので、今後の肌の変化に期待しています。

2ヶ月使いましたが、シミが減ったように感じます。
確実に肌が綺麗になったと実感していますし、化粧ノリが良くなりました。

混合肌で化粧崩れしやすいのですが、シミウスを使うようになってから、化粧崩れがしにくくなりました。
化粧直しの回数が減って嬉しいです。

まだ使い始めで効果がわかりませんが、期待して続けていきたいと思っています。

べたつきがなく、しっとりしていて、シミが薄くなりました。
顔全体のトーンも明るくなりました。

乾燥する時期は、ツッパリ感があって使用感が良くないと感じました。

赤ら顔と皮脂のバランスに悩んでいましたが、シミウスを使ってからそれらの悩みが軽減されました。
使い心地も良を気をつければべたつかないので、時間のない朝でも快適に使うことができます。

使用感は満足していて、使い切った時にどうなっているかが楽しみです。

<まとめ>
シミウスの口コミの中には、「乾燥する時期には保湿がシミウスだけでは足りないと感じる。」というものもありました。
しかし、シミが薄くなる、肌のトーンが明るくなる、化粧ノリが良くなるなど、効果があったという口コミもたくさんあります。
効果がすぐにはなくても、シミウスを期待して使い続けている人が多いことが口コミを見ていると伺えます。
posted by カワフジ at 21:13| シミウス口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする