シミウスって安全なの?調べたら驚きの結果が

シミウスの安全性について調べました。安全なシミウスなら使い続けたいですね。

シミウスは、安全性が高いコスメです。
副作用が出る成分が含まれていないので、安心して使うことができるのです。

→シミウスを20%OFFで買える公式サイトはこちら


<シミウスの成分>
シミウスの安全性については、配合されている成分を確かめるのが一番です。
シミウスに配合されている成分すべてを、確認してみましょう。

有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)です。

その他の成分としては、水溶性コラーゲン液、シリコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、 シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、3-ブチレングリコール、プロピレングリコール、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エタノール、2-ベンタンジオール、青色1号、赤色106号、パラオキシ安息香酸メチル、香料、が含まれています。

<各成分の働き>
シミウスに配合されている成分のそれぞれの働きが気になりますよね。
その安全性についても、見ていきましょう。

・グリチルリチン酸ジカリウム
天草の根っこから抽出される成分です。
古くから抗炎症剤として用いられている成分で、赤ニキビなどの症状緩和に効果的です。
抗アレルギー作用も期待できます。

1日の摂取量が40mgを越えると副作用があると言われていますが、化粧品としては配合量が少なく、経口摂取ではないので、問題はないとされています。


・プラセンタエキス
哺乳類の胎盤から有効成分を抽出したものです。
美容成分が豊富に含まれているので、その効果もたくさんあります。
美容効果としては、メラニンの生成を抑えたり、代謝を活発にする働きがあります。

プラセンタを直接注射で取り入れたり、サプリメントで摂取するすると、ホルモンバランスが乱れて月経不良が起きたり、引き出物が出ることがあります。

・天然成分
サクラ葉抽出液、アルニカエキス、 シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキスは、天然成分です。
それぞれ、消炎作用、抗菌作用、抗酸化作用があって、肌荒れを予防したり、肌を引き締めて整えてくれる効果が期待できます。
収斂(しゅうれん)作用や美白作用、メラニン抑制作用などの働きをしてくれるものもあります。

<まとめ>
シミウスは、天然成分が豊富に配合されていますが、副作用が出るような成分は配合されていませんので、安全性が高く、安心して使うことができるコスメです。

→【期間限定】シミウスを最安値で買える公式サイトはこちら